【OPEN情報】谷口クリーニング イオンタウン守口店

こんにちは!谷口クリーニングです(^^)

 

\ ★☆★ OPEN ★☆★ /

12月8日(金)

イオンタウン守口店谷口クリーニングがOPENいたします!

 

「「駅直結でますます便利に♪」」

「「年中無休(^^)」」

「「谷町線「守口」駅よりスグ!!」」

 

明るく落ち着いた店頭で、笑顔いっぱいのスタッフがお客様をお迎えいたします。

 

お客様のニーズにお応えすべく、より一層サービスも徹底してまいります。

みなさまの暮らしのそばに、谷口クリーニングを。

 

◎お困りのシミはございませんか?

しみ抜き流派「不入流(いらず)」を用いたプロによるしみ抜きで、お気に入りのお洋服をもっと長くお気に入りに。

 

◎諦めないで、また着よう!

小さなほつれや穴あき、ボタンが無くなってしまった・・・

当店へお持ちくださいませ。

お手頃な価格でのイージーリペアが可能です。

 

◎おしゃれは足元から!

こんなのも洗えるの?と驚かれます。

スニーカーや革靴、ブーツ、サンダルは洗っていますか?

きれいに洗って、さぁおでかけしましょう☆*。

 

◎無添加クリーニングにもこだわりを。

当店ではベビーカーやチャイルドシートのクリーニングも可能です。

敏感なお子さまのものだからこそ、安心の洗剤を使用いたします。

また、ぬいぐるみクリーニングも大人気です。

 

他にもたくさんのクリーニングコースを備えてお客様の大切なお品物をお預かりいたします。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

◎ ◎ ◎スタッフ大募集!!◎ ◎ ◎

私たちと一緒にお仕事しませんか?

オープニングスタッフなので、みんなイチからのスタート。

先輩スタッフが付き添い、ていねいにサポートします。

詳しくは →こちら← をご覧ください。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。