当店の感染予防対策について

こんにちは(^^)

谷口クリーニングです!

 

現在、大阪にも二度目の緊急事態宣言が発令されています。

昨年より平日の営業時間を一部変更し、営業しております。

詳しくは各店舗の営業時間をご確認ください。▶▶こちら

 

 

店頭での感染予防対策の取り組みといたしまして、

下記の事を徹底し、業務に取り組んでおります。

1.接客対応中も、マスクを着用しております。

2.接客ごと、または定期的に手指消毒・手洗いを行います。

3.定期的に受付カウンター等の消毒を行います。

4.代金の受け渡しは手渡しを避け、釣銭トレーを使用します。

5.定期的な換気、また可能な限り、扉を開放します。

6.37.5度以上の発熱がある場合は、出勤を控え、

  自宅にて安静にするよう、指示しております。

 

 

 

またお客様へのお願いといたしまして、

1.店内でのマスクのご着用をお願いしております。

2.店内の混雑中、お並びの際は前のお客様と間隔をあけて

  お並びくださいますよう、お願いいたします。

週末など、店内が混みあう場合がございます。ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

取り組みの一例…

▶▶全店舗、受付カウンターに飛沫感染用ビニールを設置しております。

 

▶▶お客様のご利用いただくボールペンは、消毒前・後と分け、

  消毒されたボールペンを常備しております。

 

まだまだ厳しい状況ではございますが、

お客様に安心してご来店いただけるように、

スタッフ一同、今後も感染予防対策を努めて参ります。