ぬいぐるみクリーニング(^^*)

こんにちは(^^)

谷口クリーニングです★*。

 

ご依頼が大変増えております、

「ぬいぐるみクリーニング」♪

守口市内だけでなく、大阪広域のお客様から

ご依頼が増えておりますっ!

 

少し前にはなりますが、

こんなかわいいパンダさんがご来店されました。

5月にご来店されたので、鯉のぼりと一緒にパシャリ。

少し見えにくいですが、おしっぽに汚れがありますね。

さぁ~キレイになりましょうっ!

無添加せっけんを使って一つ一つ丁寧に洗い上げます。

ぷかぁ~・・・気持ちよさそう?

お仕上がりはこちら↓

凛々しい立ち姿です、パンダさん!

おしっぽの汚れもキレイになりましたよ☆*。

かわいくラッピングして、お家に帰ろうね。

 

ずっと大切にしたい家族だから、

きれいにクリーニングしませんか?

 

 

 







【大人気】ベビーカー・チャイルドシート

大阪でのベビーカー・チャイルドシートのクリーニングなら谷口クリーニングにお任せください!

ゴールデンウイーク中や週末のおでかけに活躍したベビーカーやチャイルドシート、きれいにクリーニングしませんか?

 

ベビーカーのタイヤの汚れや、チャイルドシートのクッション部分の食べこぼしや汗。

放置したままにすると、カビや変色の原因にもなります(@@)

カビの処理はご自宅ではなかなか難しいですよね。

赤ちゃんが使うものだから、使う洗剤にも気を使われる方も多いと思います。

当社のベビー用品のクリーニングには、

「 無添加せっけん 」を使用いたしますので、安心安全です♪

 

当社は、追加料金なしでカビ取りを行いますので

諦めずにぜひご利用くださいね。

ビフォーアフターのご紹介です♪

全体的にカビが生えてしまっています。

しばらく置いているだけでも、付着した汗や食べこぼしからカビが発生しちゃうんです・・・

こちらはアフターです(^^)

クリーニング後は、カビはもちろんのこと、全体的に明るい黄色に♪

まだまだ活躍できそうですね!

ベビーカークリーニング

ベビーカー・チャイルドシート(クリーニング後)-大阪の谷口クリーニング

 

 

ベビーカー・チャイルドシートのクリーニングについての詳細はこちら!

チャイルドシートやベビーカーのクリーニング‼|高温スチームでしっかりと除菌!高圧洗浄機で隅々までしっかり洗浄!抗菌・抗ウィルス加工付

>> 宅配クリーニングサービスを選ぶポイントはこちら

安い価格でチャイルドシートやベビーカーのクリーニングに対応!
ママ・パパの気持ちに谷口クリーニングが全力で応援します!

チャイルドシートやベビーカーは、谷口クリーニングできれいにしませんか?

  • 毎日使うから汚れが気になってきた!ベタついてきた?
  • 汗やよだれ、食べこぼしが気になる!
  • 久しぶりに使おうと思ったらカビが!
  • 洗いたいけど大変だぁ
  • 譲ってもらったもの、リサイクルショップで買ったもの、使う前にキレイにしたい

谷口クリーニングでは、経験豊富なクリーニング師(国家資格)が一点一点、心を込めてクリーニングいたします。チャイルドシート・ベビーカーのクリーニングに対応する業者をお探しの方は、ぜひ一度ご利用ください。

サイト名 谷口クリーニング
社名 株式会社谷口商会
事業内容 クリーニング事業・衣類リペア事業・くつのメンテナンス事業
代表者 谷口 康宏
本社所在地 〒570-0082
大阪府守口市豊秀町1丁目6−5
代表電話番号 06-6991-3548
代表FAX番号 06-6993-5413
資本金 1,000万円
主要取引銀行 三井住友銀行 大阪シティ信用金庫