【2023年】春の衣替えSALE実施中!【お得情報】

谷口クリーニングです(^^)

朝晩は冷えますが、日中は暖かい日が続きますね。

 

そろそろ衣替えの準備をお考えの皆様!

お得なSALE情報のご案内です★*。

 

谷口クリーニングは現在~6月末まで衣替え応援セールを実施中!

1点~ 15%off

7点~ 25%off

まとめて出すととってもお得です(^^)

3月~6月まで、各月2回ずつご利用いただけるクーポンを

店頭でお渡ししていますので、ご利用くださいね♪

 

さ!ら!に!

LINEのお友達登録をされているお客様には、

上記割引に+5%割引!!(@_@)

その場でもカンタンにご登録いただけます★:。

LINEお友達追加→→こちら

 

 

ぜひ、この機会にご利用をお待ちしております。

保管サービスの受付もスタートしています。詳しくは→→→こちら

 

※会員様限定SALEとなります。

ご入会金330円(年会費不要)でその場でSALE割引を適用することができます。

※ダウン類は点数カウントに入りません。段々ダウンをご利用ください。

 

●便利な宅配サービスもございます●

・当社スタッフがご自宅まで集荷・納品にお伺いいたします。

お申し込みは → こちら ← から

 







衣替え【ダウンジャケットを洗おう!】

谷口クリーニングです★*。

 

暖かくなってきましたね。

そろそろ分厚いアウターなどを仕舞おうとお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

そんな衣替えのお手伝いに!

【ダウンジャケット】のクリーニングセールのご案内です(^^)

 

毎年好評の企画「段々(だんだん)ダウン」☆*。6月末日マデ

名前の通り、まとめて出せば出すほど、「だんだん・お得に」!!

ダウンジャケットをクリーニングすることで、羽毛をふんわりさせることはもちろん、中までしっかり洗うことにより、暖かさもUP♪

 

 

◎当社ではユニクロ(UNIQLO)のウルトラライトダウンのクリーニングがとってもお得!

お一人1着はお持ちのアイテムではないでしょうか?!

インナーとして冬に着ていたものや春先に着ようと思っていたものに、ぜひご利用くださいませ♪

 

ハイブランドのダウンジャケットクリーニング、承ります。

高級ブランドだからこそ、ひとつひとつ丁寧に。

資格を持った担当者が、検品・洗い・仕上げまで全ての工程を行います。

ブランドの象徴でもある、ロゴラベルやワッペン、ファスナーなど細部にもこだわります。

モンクレール(MONCLER)、カナダグース(CANADAGOOSE)、ドゥベティカ(DUVETICA)、タトラス(TATRAS)、ヘルノ(HERNO)など、当社にお任せください!

 

ご自宅までのスタッフがお伺いいたします☆*。

たにくりの宅配サービス➡こちらをタップ