【ベビー用品クリーニング】よくあるご質問

こんにちは☆*。

谷口クリーニングです(^^)

 

ベビーカーやチャイルドシートのクリーニングがとっても増えております(^^)♪

お客様からよくご質問をいただくことをまとめてみました!

今後クリーニングをご検討の際はぜひご覧になってくださいね☆*。

 

〇クリーニング中、替わりのベビーカーやチャイルドシートはありますか?

→はい、レンタル品をご用意しております。

レンタルの場合は事前予約が必要となりますのでお気をつけください。

ご希望の物がレンタル中の場合は返却後、洗浄工程が必要となりますのでお日にちを要する場合があります。予めご了承ください。

 

〇仕上がり日はどのくらいかかりますか?

→2週間でのお仕上がりとなります。

お急ぎの場合はお急ぎコースにて1週間でのお仕上がりとなります。

(お急ぎコース料金は発生いたしません)

 

〇カビ・嘔吐が付着したものでも洗えますか?

→はい、洗えます。

カビ・嘔吐除去による追加料金は発生いたしません。

嘔吐の場合、必ず店頭スタッフもしくは集荷スタッフにお申しつけください。

 

〇クリーニングに出したいときは、事前予約は必要ですか?

→店頭でのお預かりの場合は、事前予約は必要ありません。

店舗営業時間中にいつでもお持ち込みくださいませ。

営業時間等の詳細は▶各店舗情報◀ご覧ください。

 

宅配での集荷・納品をご希望の場合は、▶こちら◀よりお申込みください。

 

〇チャイルドシートの取り外し、取り付けをしてほしいんだけど…

→申し訳ございませんが安全面、またお車への配慮のため行っておりません。

お取り外しいただいた状態でお持ち込みをお願いいたします。

 

〇付属品も一緒にクリーニングできますか?

→ご購入時に付属していたパーツやクッションはクリーニング料金内でお預かりいたします。その他、フックやおもちゃはお取り外しの上お預けくださいませ。

 

☆当店からのお願い・注意事項☆

・変色や脱色はクリーニングによりもとに戻ることはありません。

・おもちゃ・タオル等は取り外した上でお預けください。

 

その他ご不明な点はお気軽に、

お問い合わせフォーム ➡➡ こちら

もしくはお電話 06-6991-3548 にてお問い合わせください。

定休日:木曜日