ゴールデンウィーク中の営業について

谷口クリーニングです★*。

 

ゴールデンウィーク中の営業についてご連絡いたします。

当店はゴールデンウィーク中も休まずに営業いたします!

ただし営業時間がいつもとは異なりますのでご注意くださいませ。

 

4月29日(金)10時~18時

4月30日(土)9時~19時

5月1日(日)10時~18時

5月2日(月)9時~19時

5月3日(火)10時~18時

5月4日(水)10時~18時

5月5日(木)定休日

※ジャガー店は全て10時~18時

※いずれも14時~15時は休憩時間のため、お休みとなっております。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

また、週末や閉店時間間際、休憩時間前・後は店頭の混雑が予測されます。

密を避けるためにもご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 







【大好評】ぬいぐるみクリーニング

谷口クリーニングです★*。

最近、ご依頼件数が大幅に増えております!

「ぬいぐるみ」のクリーニング。

大阪の谷口クリーニングでは、ぬいぐるみは全て「無添加せっけん」を使用しています。ふわふわの仕上がりはもちろんのこと、お子さまにも安心してぬいぐるみをお使いいただけます。

お子さまが大切にしているぬいぐるみも安心ですね♪

 

ニョロニョロさんがご来店されました!

クリーニングのビフォーアフターをご紹介いたします!

まずはビフォー。

【大阪・谷口クリーニング】ぬいぐるみクリーニング(ビフォー)

全体的に点々とシミが付いていますね(;^_^A

 

アフターはこちら!

ぬいぐるみクリーニング

シミもキレイに落ちました☆*。

白くサッパリもしましたよね(^^)

ご自宅でもぬいぐるみの洗濯はできますが、クリーニング店のぬいぐるみクリーニングには「型崩れや色落ちを防げる」「中までしっかりと清潔にできる」「大きなぬいぐるみも洗える」などのメリットがあります。

また、大阪の谷口クリーニングでは、抗菌・抗ウイルス加工を行っておりますので、ふわふわの仕上がりに加え、より安心してお子様にお渡しできます。ぜひご利用ください。

 

ご依頼は店舗がある守口市・寝屋川市だけではなく、

宅配クリーニングによる(エリア内)集荷・納品でも好評いただいております。

宅配エリアにより、宅配料金が異なります。

大阪以外の他府県でもご郵送にて承ることも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね*。

 







【長期保管】クリーニング&クローゼット【収納すっきり】

大阪の谷口クリーニングです(^^)

クリーニング&クローゼットサービスのご案内です!

クリーニング店の保管サービスを使ってみませんか?

 

 

「「衣替えをしたのはいいけど、冬物を片付けしたら

クローゼットがパンパンになっちゃう(;;)」」

「「玄関や押し入れをすっきりさせたい!」」

 

 

そんな時は当店の保管サービスをご利用ください☆*。

 

春にお預かり⇒秋にお渡しでシーズンオフのものをお預かりします。

□24時間完全空調完備でお洋服を保管します

□遮光もばっちり!

□防虫・防カビ対策も施します

 

寝具類・靴の保管もOK。

クローゼットをスッキリとさせて新しいシーズンを楽しみましょう♪

保管料金は以下の通りです。

【大阪・谷口クリーニング】保管サービス

【大阪】谷口クリーニングの保管サービスの詳細はこちら

クリーニング&クローゼットサービスですので、当社でクリーニングしたもののみ、保管が可能です。クリーニングと合わせて保管サービスをお考えの際は、大阪の谷口クリーニングをぜひご利用ください。

 

保管サービスのお預けは方法はカンタン★*。

1)店頭に保管したい衣類や寝具・靴をお持ちください。

2)「保管で」とお伝えください。

3)クリーニング代金&保管代金をお支払いいただきます。

4)当社指定の仕上がり日一覧より、仕上がり日をお選びください。

*お仕上がり日は先着順となります。

*ご希望いただいた仕上りの短縮・延長はいたしかねます。

お仕上がり日を過ぎてもお引取りいただけない場合は、延滞料を頂戴いたします。

 

大阪の谷口クリーニングの保管サービスをぜひご利用くださいませ(^^)☆:。